SSブログ

この1年 [徒然]

昨年、3月3日中目黒 楽屋、3月27日 六本木ノチェーロに出掛けて、
結構換気に気を使いながらライブしていると思っていたら、
世間の空気がアッという間に変わってしまい、30日代官山は中止。
4月には在宅勤務準備、半ば前には完全移行。
在宅勤務ベースに月数回の出社、夏以降、月3~4で現在にいたる。

家では一昨年の桜の実を蒔いて、実生でふた苗芽吹いた。
今年も順調に成長。
他、もともとあった植物の根を整理したり、昨日は梅の木の取木に挑戦中。
春から冬にかけマスクしながら良く歩いたが、花粉ごろから土日も外に出ないで、週間50km行かない
週が続いている。

ライブ行けない代わりに、現在、ひと席ずつ間隔がありゆったり観られるので、ハマスタまで野球を観に行くようになり、5試合くらい行った。
今年は福袋も買い、ファンクラブにも入会したが、まだ行っていない。

9月に派手にこけて携帯バキバキにしてしまったので、11月から保険に入る。
春先に嫁が携帯無くしたのを気に、新規契約で新しい機種 Xperia8 liteに切り替えた。
フィルムではなく、ロフトでやっていたコーティングにしてみる。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。