SSブログ

3連休仕事 [徒然]

3連休で機器移設、トラブルで土曜の夕方から連絡入れるが、
2日ほぼ放置で、結局解決に23日までかかった。
3日目は諦めて夕方撤収。日曜日のコミュデーは昼飯にシーズンテラスへ出て
1匹色違い採った。
なんかのドラマ撮影やっているらしかった。
16日夜は学芸大学 珈琲美学へ。
Mario T. (vo) 竹中俊二 (g)
後半になるにつれ慣れてきたのか慣れた曲なのか、声が出てきた。
連れだってもらったお姉さんと学大近くの飲み屋で飲んで帰る。
nice!(0)  コメント(0) 

台風 [徒然]

9月9日の台風15号、夜のうちに足早に過ぎ去ったが、
翌朝の爪痕がすごかった。
マンションの植栽がかなりなぎ倒されて、棟の中庭の育ちが悪かった樹がほぼなぎ倒されていた。
ベランダの隔て板にぱっくりひびが入ったり2基ある棟のエレベータのうち1基が3日くらい使えず、
警戒システムもおかしくなっていた。
電車が壊滅していたが午後に予定があるので仕方なく荷物多めの出勤。
11時過ぎに始発で乗れたが京浜東北線は駅に着くご毎に横浜以降、ホームに人が溢れ、
なんとか品川で降りる。


nice!(0)  コメント(0) 

ドリームランド跡地 [徒然]

探偵物語で樹木希林が悪役の回のロケ地ドリームランドの跡地、
俣野公園へ縁あって出かけてきた。
ポケモン堪能して、帰る。
nice!(0)  コメント(0) 

慰労会 大崎 [徒然]

昨年度の社内表彰、賞金が8月末が期限で。
なんとか調整して打ち上げ。
場所は以前より気になっていた大崎の天志乃。
期待通り日本酒のラインナップが良くて、飲み放題でも良いものが出てきた。
サービスで出してもらった酒で調整して、ぴったり報奨金消化。
完全予約制、良いお店だった。
nice!(0)  コメント(0) 

細田好弘 -ル・メッサージュ- [ライブ]

八月末の日曜日、家で洗濯ものさばいた後、
11時すぎから家を出て弘明寺ル・メッサージュへ。
夏のBossaNovaライブ。
12時Openで京急経由で数分遅れで到着。
ランチコースしてからライブ2set、16時過ぎまで。
最近バカみたいに平日仕事続きで体は疲れ気味・
オーナーのリクエストでSPAINもやっていた。
ライブ事態、良い感じだった。
タワレコのレコ発ライブも人が埋まった様でよかった。
ワインでほろ酔い加減で歩いてポケモンしながら帰る。

22日水曜日も深夜残業間際の22時まで仕事。
五反田のYANAGIYAは歩いて向かいライブ後で食事のみして退散。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。