SSブログ

ベイストア [徒然]

金曜日夜、キャップの支払いとチケットの払い戻ししてくる。
日曜日は天気が悪くなる予報なので、土曜日のうちにベイストアへグッズを見にく。
ぐるぐる見ていたら疲れた。
少し買って夕方。ホフブロウでスパピザ。
アルコール提供が無いので、ドイツのノンアルコールビール頼んでみた。
ハチミツみたいな風味がした。ビアルの方が美味しい。
関内近辺だけでかなり歩いた。

nice!(0)  コメント(0) 

雨天中止 [徒然]

13日、ハマスタ野球チケット取っていたので仕事早めに上がって
行くつもりでしたが、雨模様、夕方には止む予報だったが、
開門延期~雨天中止となり、チケット払い戻し決定。FBの良い席が取れていたが残念。
ネットフリックスでグーニーズを見た。
絵がきれいなのでリマスターされているのか。
nice!(0)  コメント(0) 

GW [徒然]

GW5連休、平日2、土日。
GW2日間はほぼ家にこもっていた。
3日目にようやく、気になっていた文房具屋まで散歩がてら。
戻りにおかしのまちおか寄って、帰宅。
4日目、辻堂から酒屋へ向かう。さすがに目ぼしいお酒なし。
5日目、散歩中に気になっていたKIKUYAカリーにとうとう入る。
独特の風味だった。
平日、在宅勤務&出社をして土日。
金曜日昼前、品川で黄色い新幹線が操車場から東京駅方面へ向かうのが見えた。
土曜日、ハマスタへ阪神戦4-1で負け。
お酒販売もなし。帰り、日野美歌さん一行を見かける。
グッズショップを覗いて、目当ての帽子見当たらないので、帰ってからオンラインでぽちった。
日曜日、ドリームジャンボを買いに出かける。品川高輪側から丘に上がらずにトコトコ。
窓口空いていた。新橋から帰る。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。