SSブログ

教室 歩いた。 [教室]

結構昨日は飲んだ気もするがうとうと午前中過ごす。
あっというまに夕方になり教室へ向かう。
電車の中やっぱりお酒が残っているなと思った。
振替の発表会、来年の都合悪いところになってしまった。
藤沢で仕事して直行すれば間に合うのかなといった感じ。
トリステーザ。
ギター抱えて銀座へ。
東急ハンズで来年の手帳のリフィルと思うが無かったので取り寄せにしてもらう。
修理に出していた時計を受け取って新橋から帰る。
クラブのグリップ巻き直したいがお店が20時まで。
近くの駅でもう19時半近かったのでタクシーで帰宅。
クラブ持ってゴルフ用品店へ。間に合った。
11本巻き直してもらうことにする。純正のグリップがあったので
思わず選んだら、思っていたよりかかってしまった。
多摩川渡って雑誌、たこ焼き、弁当買ってやっと帰宅。
結構歩いたと思う。
nice!(0) 

nice! 0

渡辺幹男 --風の丘HALL-ノー残 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。