SSブログ

渡辺幹男 --風の丘HALL- [劇場]

午前中に先日のゴルフクラブとネットで頼んでいた中古パター届く。
パターは偉いきれいだった。

この夏から観てきた30周年記念ツアーの編成も次はいつ見られるのかと思い
今日は千葉県の新検見川へ。
開演2時間前に家を出るが、行き方をろくに調べていなかった為、危なかった。
余裕があれば銀座で時計を引き取ってなんて考えはとんでもなかった。
とりあえず五反田に出て、浅草線が京成に乗り入れているのを思い出して、
地下鉄へ。これが失敗だった。
検見川へえらい時間がかかりそうなので、浅草橋で総武線に乗り換えて
錦糸町で快速に乗り換える。津田沼から先は初めての地。
ひと駅先の稲毛で降りてタクシーで向かう。15:01に到着した。
少しぐらい待ち時間があってもおとなしく武蔵小杉から横須賀線使って
向かうのが正解だったと後悔。

風の丘ホール、普段はオペラをやっているとの事。
渡辺幹男(ギター)、加藤実(ピアノ)、
土井孝幸(ベース)、吉田和雄(ドラム)、
佐野聡(トロンボーン,etc)、板倉賢林(キーボード)、
森下亜希子(ボーカル)、細田好弘(ギター)

二つの関係から六区 マルシャの曲ではあるが、音が粒粒していない方が好き。
ボサノバスタンダードメドレーやオリジナルのメドレー。
リベルダージがメドレーの中で残念。ぐわというところでいなされた。
エスキーナ、瞬間 はじまりからんという感じだったが、終盤は良いと思った。
アンコール、ギターデュオでクリスマスメドレー、ジェット機のサンバちょっと。
 雪が谷の教室でクリスマスが近づくと弾いてくれていたな。しみじみ。
Mais para laで終了。17時過ぎて2時間以上休みなしだった。
おろおろ邪魔していたが、片づけをちょっと手伝わせて頂き。
車に乗せていただいて自宅での打ち上げに混ぜていただく。
佐野さんや森下さんもいる中、アネクドーツ的なお話し伺って1時近く。
タクシー呼んでいただき帰る。
nice!(0) 

nice! 0

御徒町教室 歩いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。