SSブログ

吉田慶子&笹子重治 -プラッサ・オンゼ- [ライブ]

計画休暇だが、風邪で体調が良くない。
耳鼻科が水曜休みなので、明日行くことにして、今日は昼から近所をふらつく。
気になっていた吉野家の麻辣牛鍋をランチでやっと食べた。
辛みが薄かったが、大盛で完食。
今晩はプラッサ・オンゼに出かけるので久々に吉田慶子のcalorinaの入ったCDを聴いて準備。
ひと眠りして、17時半過ぎからいそいそ準備。もう外は暗くなっている。
駅の売店でのど飴など買い込み19時半に間に合わず。
吉田慶子&笹子重治 「さよならの夜」vo吉田慶子、g 笹子重治
カイピリーニャ飲む。3,4週間ぶりのアルコール摂取。
(昨日が健康診断で休肝の数値をしておきたいためしばらく控えていた。)
クラウジアさんもマスクつけて少し風邪気味、感慨ぶかくなってきたなど・・・。
シコ・ブアルキの曲を何曲かやっていたが、calorina無かった。
ラメントスがあった。
笹子さんの演奏は安定していると思て見ていたら、カリニョーソで縒れた。
吉田慶子さん、佐山さんの引きで和田誠のアトリエに行ってお土産貰った等の羨ましい話を枕に、
和田誠訳詞のバラ色の人生。
しばらく前に出ていた平野レミCDには無かった曲だと思う。
ドラリッシで終了。
前金、ワンドリンク付き、追加はキャッシュオンなので捌けるのが早かった。
31周年CDのほか、記念冊子やグッズが置いてあった
調子悪いのでささっと引き上げた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。