SSブログ

Karen -mini cafe hiro 大崎広小路- [ライブ]

仕事を無理くり切り上げて20時ごろ会社出る。
目黒川ぞいに大崎広小路へ。
ゆうぽうとが解体され見晴らしがよくなっている。
雨模様の中、mini cafe hiroへ。
前回、職場から近いなと思いつつ行けず、次回あればと思っていて
今回、行ってきた。
サンドイッチを小腹に頂き、コーヒーを飲む。
アンプラグドで観ているのもお店の方含め10人満たず。
はじめ雨で湿度高かったが、声が透ってさすがプロ。
エアコンのドライが効いてきたら、音がさらに抜けて、良かった。
Falsa Baiana、ケイ・リラは細かったけどホベルタ・サーはどうなったのか・・・。
徳永英明 レイニーブルー。若かりし頃は徳永英明、スターダストレビューを聴いていたとの事。
B-ing系全盛の頃は80年代ニューミュージックや70年代フォークのLP・EP買っていたな・・・。
CDは安全地帯・ピカソ。
スターダストレビューとくると田中義武が思い浮かぶ。
童謡唱歌をと音楽の教科書借りたら、卒業写真や翳りのある部屋などが載っていて余りなかったとの事。
高校の選択の教科書は確かにそんな感じになっていそう。
小学校の頃、副教材か何かで青い小さな歌本があって遠足にもっていっていた事を思い出す。
椰子の実、辻堂から海に行ったほうに記念碑があった気がする。
carolinaついでに、海を見ていた午後、里の秋いりDVDを。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
籠るナックルデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。