SSブログ

教室最後 [教室]

昨日は今月2回目のスポーツクラブ。
平泳ぎで脇が筋肉痛。
今日は登戸へ出掛けて先生と合流。
かかったけど全くの延びず、マイナス0.2。
登戸から新宿、新大久保ご一緒していただき教室へ。
自分のことは置いておいて、面白かった。
ワンノートサンバ。
Rezaは柳澤ノブさんでCDあった、言われてみればと確認。
Rozaで登録されていた。
稲田堤のイタリアン向かうが満員。
担々の中華屋さんへ。
マー坊豆腐(←なんだこの変換)辛め。ご飯一緒に食べると丁度良い。
豆腐のみをつまみは飽きると同意。
担々麺は次の機会に。結構食べた。
間が開いたせいかメレンはちょっとよそよそしい感。
クッションマッサージ受けていたらぐっすり一時間経っていた。
あしたがあるので、ぐねぐねふらふらしながら帰途につく。
ドラッグストアでドリンク調達。コンビニでガリガリ君買って、
食いながら帰る。
夏だ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。