SSブログ

ゴルフ~すきやき [ゴルフ]

霞ヶ浦CCでゴルフ。
0時前に布団には入ったが相変わらず寝付けず。
うとうと1時すぎまで。
5時すぎには起きられた。
行きの車中、ピーター・ホワイトのCDが流れ意外だった。
何年か前にコットンクラブへ観に行ったが、サックスと共演したことと
あまりクールじゃない雰囲気以外あまり覚えていない。
日記を読みなおすと3年前で、ナイロン弦が良かったとの事。
ゴルフの方は、クラブが違えば随分違うものと思い、アイアンも5Wもパターも
いい感じだったが、スコアは相変わらず。広い練習場で練習したい。
肩の入れ具合により、球筋が変わるのは納得の話。話がうまい。
自衛隊の飛行機が轟々飛んでいたが、茨城空港の民間機、気配なし。
帰り道ナビに鹿島鉄道と出ている線が、バス専用道路になっていた。
廃線跡をバスで運行の話、何かで見たことある気がする。
夜はそのまま先生のお宅で白身の魚とすき焼きごちそうになる。
白身魚骨多かったが、はたはたみたいな北国の味がした。
愛猫、メレンダのメレンちゃん相変わらず懐っこく来てくれた。かわいい。
先生出演のスカパー旅チャンネル観る。
六区花やしきverもっと聴きたかった。弾いている映像の後にもそのまま
流せばよかったのに。
9月のライブを観て感動してギターを始めたおねーさんもいた。
見た目 仙道さおり風だが中は森三中黒沢入っていたが明るくて愉快な人だった。
なんだか若い人たちが知らないと言うのでいちご白書をもう一度を歌ってしまう。
先生、細田さんでパウリーニョ・ノゲイラのCDからオデオン、ラメント演奏していただく。
先月末からこの期間でばっちりさすがプロだった。
ちょっと気になって検索かけたら、
トッキーニョ、パウリーニョ・ノゲイラの映像があった。
http://www.youtube.com/watch?v=GkLWX9PFyGE&feature=related
充実の日だった。明日朝から起きられるか心配。
nice!(0) 

nice! 0

筋肉痛仕事で藤沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。