SSブログ

二日酔い [教室]

ウコンのちからも及ばず案の定二日酔い。
風邪みたいなのも加わりわけのわからない体調。吐く寸前。
風呂に入る。やや回復。朝食少し食べる。やや回復。
車でお送りいただけるとのことだが固辞させて頂き電車に。
駅まで土井さんの車で送っていただく。
時計を見て電車ちょうどと思ったが、すでに行った後。
時計が遅れていた。お土産買って。指定席の切符にしてみた。
次の電車まで30分以上、アウトレットモールもよぎるがクッタリ
駅で休む。新幹線でも休む。
13時前には帰宅。かなり回復。
洗濯などして、レッスンに出かける。
さすがにうつらうつら。
先生は昨日宇都宮でライブで泊まってきたとの事だった。
レッスン終了後、銀座に向かい時計をメンテに預けてきた。
3週間で6万近くとの事。思わぬ出費。
山野でCD探すが無く、渋谷タワレコへ。
帰宅後、クリーニング引き取りに行く。
23時過ぎ就寝。
濃密な1日だった。
朝 軽井沢。昼に帰京。新大久保~銀座~新橋~渋谷~と良く移動した。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。