SSブログ

風邪ひいた [徒然]

金曜日、5/末で契約終わる方の送別会。
2次会カラオケ。えらいペースで1h歌って帰る。
土曜日、仕事がはかどらず休日出勤。6月の移動準備。
日曜日、ラプラスデイ。早々にチャリで繰りだし、ドーミラータスク拾いながら
ぎりぎりまでこなした。
家に戻ったら体調が微妙。
夜は日高屋買い出し。
月曜日、4時過ぎにのどが痛くて目が覚める。
会社にメール入れて、病院に寄ってから出社。病院。薬局空いていた。

nice!(0)  コメント(0) 

アチャモのコミュデーだったが・・・ [徒然]

前回の週末は蕁麻疹がでて家で寝がちだった。
日曜日は藤沢から海を歩いて辻堂に。気になる靴があったがサイズ無。
平日にチョコチョコと今週末は靴を探してお店を回る。
土曜日は見つからず。日曜日、昼前からチャリででかける。
帰りに遠回りしたらバッテリーきれ。
15時スタートのアチャモコミュデーで遅れ、昼寝したら残り30分。
なんとか色違い1匹。
結局靴はネットで申し込む。
nice!(0)  コメント(0) 

ジョアン・ジルベルト blu-ray

ジョアン・ジルベルト blu-rayが届いたので少し観る。
しっかりコンパクトにまとまっていた。
最終日の延々と続いたアンコールが入っていてほしかったが、無事に出てよかった。

確認したら


nice!(0)  コメント(0) 

10連休 後半 [徒然]

7日目 少し山歩きと思い、六国峠に行く。
   金沢文庫から入るがこの時点で14時過ぎ。金沢動物園から北鎌倉へ抜けるのをやめて
   港南台へ変更。虫が少なくてよかった。前の夏は蜂の多さに嫌になって諦めた。
8日目 EXレイド当たっていたので午後にでかける。
    レイド後、空模様が怪しかったが雨がぱらついて豪雨、17時過ぎまで足止め。
    藤沢駅で乙武さんいた。菊名に廻ってケルヒャーピックアップして帰る。
9日目 六本木ヒルズ広場の無料イベントで浜田真理子があるとの事で、出かける。
    麻布十番まわりで歩いて行ったら乃が美の行列が少なくて心惹かれるが、、、
    丁度、始まってすぐについた感じ。
   ライブ観た後、青山まわりで渋谷へ。トリンドル玲奈がいた。
   渋谷の鹿角巷は青山より混んでいた。ハンズで買い物。
   小腹を満たそうとガレット行こうとしたら、もんじゃの方が良いといわれちょいと一杯。
   三軒茶屋から駒沢公園、餃子フェスしていた。自由が丘から帰る。15キロ以上歩いたか。
10日目 連休最終日、夕方にのろのろ関内近辺歩くハマスタで花火が上がっていた。
    20時近くてんやで夕ご飯買って帰ろうともくろんでいたら、ハマスタから試合終わりの
   人波にもまれる。野球の試合は21時ごろ終わりと考えていたが、少し早かったようだ。
nice!(0)  コメント(0) 

10連休 前半 [徒然]

1日目 天気悪く肌寒い。家にこもって終わり。
2日目 代官山でケイ・リラ ライブ観る。中目黒で飲んで帰る。
   向かう途中、ハマスタのゲートが試合とは雰囲気違う人出で混雑。AKBコンサートらしかった。
3日目 ポケモン。週間で50km達成できなかったが、9時までに空きを作ろうと朝から近所を軽く歩く。
   午前中は良い天気。午後から天気下り坂。PM何したかよく覚えていない・・・。
4日目 港南台のお風呂の王様でほぐされる。食事処が少しリニューアルしていた。
5日目 大船フラワーセンターへ。向かう途中から雨がぱらついてきて本降りに。
   雨の中、閉園間際まで写真撮る親子がいた。藤沢まで歩く、途中の藤蛸に入る。
   アットホームな店。小ぶりなたこ焼きだが、ちょい飲みするのにちょうどよい感じ。
6日目 根津神社のつつじを観に行く。上野公園から向かうが、すごい人出だった。
   日の丸を売りつける外人に遭遇。
   https://matome.naver.jp/odai/2154366041369794101
   根津から東大前、後楽園。ひとレイド。神楽坂でご飯。
   お店よくわからず。大衆的な店に入ったら。やたら安かった。
   杉玉。スシローの新形態らしい。
   しゃらくさい客が両脇にいた。
   飯田橋から九段下。赤坂、渋谷と帰る。
   靖国神社から赤坂までの道中、警察官の立哨が多かった。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。