SSブログ

ケイ・リラ&マウリシオ・マエストロ -晴れたら空に豆まいて- [ライブ]

2月に晴れ豆行った際に知ったライブ。
出かけてくる。

家でぐずぐずして開場前整理ギリギリだった。
予約が10番台ですぐ入れた上に。桟敷に入れたので助かったが、やっぱりお尻が痛くなった。

ケイ・リラ(Vo、G)、マウリシオ・マエストロ(Vo、G)/ ゲスト:高橋佳作(p)

以前の2枚のCDからのレパートリーが多かった。
2,3曲目以降は本調子。ライブでもCD通り、上手かった。

se é tarde me perdoa がうれしかった。

21時前に終了、中目黒に廻って、もつ焼き ばん へ入る。
混んでいた。
23時にもまだ外に列があった。

追加公演とあったので事前に少しググったが全くかからなかった。
結局、鎌倉、岡山のお寺、名古屋のSTAREYES、武蔵野スイングホールとやっていたらしい。

良い公演だった。
nice!(0)  コメント(0) 

ポケ活 [徒然]

水曜日、ノー残で早めに帰れたので、会社の近所をぐるっとポケ活。
レイドを4つばかりこなす。
1つの卵待ちついでに、シェイクシャックで小腹みたそうとハンバーガー。
結構ボリュームがあった。お店は空いていた。
nice!(0)  コメント(0) 

木曜から [徒然]

木曜日、ちょっと外出してレイド、郵便局で固定資産税、為替。減税期間終了。
疲れて、珍しくバスに乗って帰った。
金曜日、やらかした。
土曜日、伊藤園のコミュデー。一応セットしたが、用事などで集中できず、アンノーンT,Nとれず終わった。
銀座で宝くじ、ビックカメラ。三越で総菜買って嫁実家。ブラインド直し。
日曜日、ケルヒャー担いで再び。オリンピックで道具買う。
マックでブランチ。ドライヤー買って、夕飯、寿司政。電車止まって京急振替。

nice!(0)  コメント(0) 

花見(伊勢山) [徒然]

花見へ藤沢の伊勢山。冷える。
藤沢市の公園トイレは夕方に閉鎖・・・。
白幡神社でトイレ借り、ひとレイド。
途中、おでんの近江屋で飲み、帰る。
nice!(0)  コメント(0) 

Mario T.+鈴木厚志 ー珈琲美学ー [ライブ]

年度末の月末、学芸大学 珈琲美学へ。
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。