SSブログ

翔んで埼玉 [徒然]

ノー残デー、今月まともに取れそうなのでこの日だけだったので、
映画を見に行った。
前半は原作再現凄い。後半少しだれた。ばかばかしくて面白かった。
赤からでご飯食べて帰る。
nice!(0)  コメント(0) 

今井亮太郎 -motionblue- [ライブ]

土曜日は日暮れ近くから伊藤園自販機で買い物して、
軽くmosで食べる。
弘明寺の銭湯へ久しぶりに。
岡村廻って帰る。

日曜日、さらに伊藤園自販機でシール付き飲み物追加購入。
優待の利く公演だったので観てきた。

今井亮太郎(org,p)、大森輝作(b)、“Alex”Alexandre Ozaki(ds,vo)
Guest:Karen(vo,g)

随分、熱心なファンがついているようだった。

ワルターワンダレイを意識しているとの事だった。


赤レンガは雨の中パンフェスが終わったところだった。
17:30スタートなので、夜は早めに終わった。
ワールドポーターズでポケモンして帰る。
nice!(0)  コメント(0) 

ハードウィーク [徒然]

月曜日直行からの高速をバス移動、事業所戻る。
夜にコンビニで夜食買う。最後の厚切りハムカツ付け合わせにと思い買ったが・・・
ビールと厚切りハムカツカレーで0時過ぎに食べる。終盤で気分悪くなってきて寝る。
火曜日、朝イチで仕事。食欲無く気持ち悪い。
気分が悪すぎて15時過ぎに帰って寝る。まったく食欲わかず、腹痛あるも腹も下らず、
気持ち悪くても吐きもせず。
水曜日、朝に少し吐けた。直行、思い出の街へ。電車ダイヤが乱れまくり。
まだ食欲わかず、夜さっさとねる。この2日はゼリーすするのみ。
体弱っているところで悪い油にあたったか・・・
nice!(0)  コメント(0) 

パールルデイ~鹿島田 [徒然]

昼にパールルデイこなした後帰宅。
17時すぎに再度外出。
あわただしく電車に乗って新川崎。
鹿島田まで歩いて、親族で焼き肉デーだった。
義父にごちそうなり終了。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。