SSブログ

浜田真理子 -晴れた空に豆まいて- [ライブ]

12時過ぎからポケモンコミュデー、イノムー沢山沸いていた。
色違い幾つか取れて、ぼちぼちで引き上げた。
予約が遅くて整理番号90番台だったので、のんびりと18時過ぎ家を出る。
中目黒で降りてお店へ向かう。
浜田真理子 ソロナイト
昭和歌謡中心にミシンなど若干。
大入りだった。椅子が固いのでけつが痛くなった。
CD収録曲はしっかりしていたが、未収録っぽい君をのせてはまだ練る余地があると思う。
21時台に終了、晴れ豆で大入りはまともに食事できないので
23時前に地元駅に戻ってから晩御飯買い出し。
nice!(0)  コメント(0) 

澤乃井 [徒然]

澤乃井の立春代わりの寒仕込み純米吟醸を取りに行く日、夕方前にやっと出かける。
途中、totoの末等引き換え、お店に着いた頃には日が暮れかかっていた。
天寿の立春、米鶴も買って歩いて駅まで。途中、ポケモンジム置きできた。

nice!(0)  コメント(0) 

3連休 [徒然]

土曜日、午後からふらり。吉牛でブランチ。
雪が本降り。上大岡の京急のぞいたら開拓おかきがあったので少し買い込む。
久良岐公園散策して帰る。
日曜日、横浜方面へ出る。SOGOの寿司政、持ち帰り。混んでいて30分待ち。
月曜日、パウリーニョノゲイラCDを求めてDiskUnionを関内・横浜と梯子するが置いていなかった。
ダイエーが店じまい間近で混んでいた。
自由が丘に廻って、歩いて駒沢公園~桜新町と行く。
桜新町はしゃれた街だった。
ネイバーカフェ
宮下コウ(Vo.)、細田好弘(Gt.)、山根幸洋(B.)
洋楽Pops、Jazz、Jpopとまんべんなく。
料理美味し目の店。
声がきれいだったが、90年代に聴いた声。CMに出ていた口の上にほくろのあったお姉さんだったと思うが名前が出てこない。
歌が素直なのでもっと我が出るとよいのと、せっかくの演奏なのでもう少しジャンルを傾けた歌い方でよいと思った。
駅近くで善男善女な方々と一緒に飲む。
二子玉川経由で帰る。
nice!(0)  コメント(0) 

立春 [徒然]

会社ノー残業デー。
予約した立春朝搾りをピックアップしにいつもとは逆方面へ。
4本ピックアップしてバスにて駅まで。
nice!(1)  コメント(0) 

いつものコース [徒然]

土日はジャンボ宝くじの頃合いのいつものコース。
床屋へ行って常温で保存できそうな上喜元お酒買って帰る。
日曜、銀座へ出て宝くじ買う。
日本橋方面までポケモンを追う。
新橋~品川と歩いて帰る。
nice!(0)  コメント(0) 

代官山レザール [ライブ]

月初の週末、代官山へ。
所真理雄ライブ 嶋津健一 P加藤真一B須藤兼弘Dr ゲスト 田中裕子
年末に少し気弱なメールだったが、心配なかった。
前回より歌伴に慣れた感じのピアノだった。
またうまくなっていた。
槇みちるさんは元気だった。
帰りは渋谷へ廻るが桜丘の再開発結構規模がでかい。
天狗酒場で少し飲んで帰る。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。