SSブログ

赤羽 [徒然]

27日仕事納め。
20時ごろに会社出る。
年賀状などの準備全く進まず。
28日、昼頃起きだして作業開始。
ひと通りすませて・・・14時半すぎ。16時赤羽なのでだが。。。なかなか
麻布十番寄ろうと思っていたが時間ない。
スマホで酒屋探したら赤羽でよい感じのところがありそうだった。
赤羽岩淵から酒屋へ。良さげな銘柄の4合瓶、2,3本あるかと覗くが、
田酒の純米吟醸と喜久泉の一升瓶がセットで販売。
良い土産できたほくほくで先生のお宅へ。
銭湯へ向かうがあまり寒くなかった。
カニのポーション、カナユニ風の焼きで味付け。
香ばしい洋風味付け美味しかった。
鍋頂き、お酒も結構飲んだ。
明日、なにも出来なくなるので電車ではうとうとしながらなんとか横浜へ。
カニも喜久泉吐かずに無事に翌日を迎えたが、14時近くまで使い物にならず。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。